金沢大学医薬保健研究域医学系 組織細胞学のホームページです

ご挨拶

みなさん、こんにちは。私たちのホームページヘようこそ!
金沢大学医薬保健研究域医学系 組織細胞学の西山 正章です。
私たちのラボは、以下のような3つの欲求に応えるべく、
みなさんに最高の楽園を提供したいと思っています。

  • ■1. 生命の真理を解き明かしたいという知的好奇心
  • ■2. 不治の病気を治すという社会への貢献
  • ■3. 高い志をもつ仲間との出会い

一生を共にする研究と仲間に出会い、
自由な発想で新しい世界を創造して、
100年先の未来に夢と希望をもたせる大発見をしましょう!

大学院生募集

私たちは、基礎医学と臨床医学の架け橋になるような研究を目指しています。
出身学部は問いません。体育会系で明るく元気で爽やかな人たち集まれ!!!
詳しくは、こちらをご覧ください。

更新情報・お知らせ

2017/10/01
西山教授が着任しました。NEW

↑ PAGE TOP